現在MP4位。まったりやろうとか言っていましたが
(任務回し→必然的にランキング上昇→順位死守に走る)
という流れになってきつつあります。順位を死守するかは
今後の流れで決めます。最後なんでやりそう・・・
 
一方、今日の23時頃から星の屑関連の任務が取得できるようになりました。
今のところ確認しただけでも3種類、「アイランド・イーズ護衛任務」
「GP03D破壊任務?」「ノイエジール護衛任務?」があるようです。
(ただし取得した時点ではすべて同じ表示で戦闘開始しないとどれかは
わからない仕組みになっているようです。つまり事前の対策は不可能)
考えてみたGP03Dに対する編成が
 
・専用アクトザク(壁)
ジムコマンド宇宙用(壁)
・専用ゲルググキャノン(ロケットランチャー)
・ガッシャ☆(ハンマーガン)
・ガッシャ☆(ハンマーガン)
 
これなら少し時間がかかるものの普通の任務もこなせるでしょう。
まだ引いてないので不明な点が多いですが引けたら是非3Dで
見てみたいと思います。…ただしGP03Dを3Dで見ると
エラーが出てしまうそうな。2Dじゃ意味ないですよ!ヽ( `Д´)ノ