本日の23時、連邦側がジオンに対して停戦協定の締結を打診すると共に
作戦終了しました。連邦側が〜ってことは判定勝利なのかな?
MPは6位で終了。チームの作戦貢献度と合わせて戦功+54でした。
(最後はグフカス+グフ5機のグフ部隊で記念撮影。画像はこちら
ちなみにまだ終戦というわけでなく任務ができるようです。
現在戦功2600ちょいで、少佐まで残り400弱なのでこのクールでは
無理ですができるだけ稼いでおこうと思います。
 
チームのほうは脱退しました。仮入隊でしたからね。次に入るチームの
目星はつけてあるので最初の作戦開始までに入りたいと思います。
 
ってことで、*:.。..。.:*・゜ネ兄1クール目終了*:.。..。.:*・゜