本日の14時、メンテナンス終了と同時に開戦しました。
ハイランクに入っていなかったのでなんとも普通の編成でした。
1クール目は先行発売のボーナスがあったんですけどねぇ・・。
とりあえず搭載が相当余っているのでマゼラアタックを買うことに。
もちろん最初から補給は無いのでチームの方達と通常Cを回し、なんとか
補給を貯めることに成功。そこで少し考えてみたらこのクールで少佐に
なれるのでパイロットも専用機を2回補給できることに気付き、今回は
専用マゼラトップを買うことに。以下編成です。
 
・ザクⅡC型:副壁、射撃(マシンガン)、距離2
・ザクⅡF型:主壁、射撃(マシンガン)、距離1
・ザクⅠ:低壁、格闘
・マゼラアタック:射撃(MTC)、距離3
・専用マゼラ:射撃(MTC)、距離3
 
VP向けの3枚壁に加えて今回はマル秘戦術を導入。
チームの方に教えてもらったもので、きちんと仕込めば相当な戦果が期待
できそうです。(戦術の内容はチームの方に口止めされているので秘密)
現在作戦地域の通常戦線で頑張ってLV上げしています。補給が貯まり次第
色々変更していこうと思います。