タイトル通り、ザクキャと10%差でグフが発売されました。
早速導入!・・・といきたいところですが色んな編成を考えても
どうもベストな編成が思いつけなかったのでとりあえず保留で。
今悩んでいるのが「隊長機が低壁になること」です。一番狙われるで
あろう低壁が指揮効果の無い5%で避け続けるのは少し危険かと。
残り作戦時間が38時間程度なので少しVPが上がってくれる編成なら
隊長機が低壁でも構わないのですが。
 
PVP1位である程度余裕があるのに、なぜそんなにまでしてVPを上げよう
としているのかというと現在3位の方が赤丸急上昇中なのです( ゜Д゜)
彼は専用グフ入り5機編成で自部隊より回転率が良さそうな感じ。
8時間ほどVP/毎時をメモって計算してみたところ1時間当たり約60の
差が。現在約2000リードしているとはいえ、毎時60x38時間だと
余裕で逆転されてしまうのです(><)それゆえに何か対策を練らな
ければ・・・うちも5機編成にするしかないのかな〜(ToT)