今年もGNO2頑張ります!1は引退かも・・・(^^;

本日20時に技術レベルが上がりグフカスとザクキャ☆が発売され
ました。グフカスはシールドガトリングで運用しなければならないので
イマイチ導入したくなかったのですが、このままではランキングが落ちて
しまうので導入しました。搭載余りまくってますしね。
 
・専用グフカスタム(隊長機、距離2、NT-1)
・専用グフ(格闘壁)
・グフ☆(低壁、距離1、フィンガーバルカン)
・ザクキャノン☆
ザクタンク
 
搭載73/73、修理315
 
今までの編成と比べると修理が5増えてしまいましたが搭載を十分に使った
編成が組め、戦力がアップしたようです。数時間ですが平均VPを計って
みたところ1戦あたり85前後ありました。ちなみにグフカス入れる前は
76〜78くらい。こ、これはすごいのでは・・・・・ゴクリ
他の部隊も平均VP上がりますしあまり安心はできません。加えて明日の
20時には白い悪魔が登場してしまいます。今後のジオンはきつそうだな…