ダカールジオン
現在HR5位。修理が重いためか少し落ちてしまいました。射撃を専用陸x2+陸から専用陸+陸+ザクキャにしようかと思いましたがいかんせんザクキャは当たらないので没(´・ω・`) 低壁の変更ができないので今はこの編成のままやるしかありません。幸いPCにはほぼ全勝してるので大転落は無いかな?
 
(追記)
時間が無いなら睡眠時間削ってしまえばいいや、ということで朝5時に起きて調整してみました。まず機体の選択ですが、試験的にザクキャノンを採用。距離4〜5で強MS狙いを入れています。単純に近MS狙いにするとエリートのザニーにいつまでも当たらないので少しでも回避の低いジムを狙えば命中率の低いザクキャでもそれなりに当てることができるはずです。
で、20戦ほどログをとってみたら意外にエリートにも通用するようで時給720ちょい出ていました。データが少ないので信頼性は低いですが前の編成よりは確実に良くなっているはずです。唯一悪くなった点はPC戦。専用陸→ザクキャにしたことで命中率が大幅に下がっている上に、強MS狙いなのでほとんどPCに対して効果がありません。高HP狙いなら効果あるんですがそれじゃジムを狙えませんしね(´・ω・`)
他のランカーの時給も調べつつ、とりあえず今夜までこの編成で放置してみます。
 
■リボー連邦
現在HR4位。こちらは調子はそこそこなのですがいつも通り(?)最強のVPプレイヤーに抜かされて落ちてしまいました。時間も無いし面倒くさいので編成も変えれないのでステ振って糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
 
今作戦はちょっと時間かけて調整するのが難しいようです。さすがに新機体発売時はやりますがそれ以外はステ振って終了ってことが多そうです。無言で速攻落ちゃってチームの方がすいません(^^;