ダカールジオン
意外に早く作戦終了してしまい、HR2位のままフィニッシュ。

高HP狙いをいれたり色々あがいてみたのですが差は縮まりませんでした(-_-)
しかし2位でも十分な成績なので素直に喜んでおきますヽ(´ー`)ノ
 
褒章機はグフカスでした(-_-)作戦終了がもう半日遅れていたらドムトロ☆だったのに(ノД`)シクシク
 
これで今クールは 7位→1位→6位→2位 と絶好調です。隊長を格闘気力にすることで今まで苦手だった前半戦を難なくこなせています。もしクール後半もいい感じなら隊長は格闘気力がベストということになりますね。
 
■リボー連邦
現在HR1位。

残り30時間前後?です。(進行度が変わらなければ、ですが)。早く終わって〜(><)
20時にピクシーが発売されて5機編成を組む人が少しいます。(3位の雷帝様もピクシー5機編成の派生ですしね)5機編成は専用SC入り4機編成に比べて射撃、壁が著しく弱いものの修理が18も低いので未知の強さを秘めています。PC戦は別としてNPCからそこそこのVPを取れるとなると低修理のアドバンテージがあるので一気に上がってくる可能性もあります。こういう時こそ時給計測で5機編成部隊の動向をチェックしておくべきですね( ━@Д@)