ちょっとビビった…(^^;

ダカールジオン
20時から作戦開始です。
作戦前に前線放置を試してみたんですが、思ってた通り話にならないレベルでした。対エリートの勝率2割以下って…(;・∀・)ということで以下の編成で通常に放置中。
 
・専用ザクⅡC型
・ザクⅡF型
・ザクⅠ(壁)
・専用マゼラ
・マゼラ(移動↑装甲↓)
・マゼラ☆
搭載59/59  修理314
 
私のプランでは2日後くらいに前線に上がる予定です。LV10になればザクⅠ→ザクⅡC型+マゼラ→専用マゼラにでき前線でもそれなりに戦えそうな編成が組めます。2日間あれば先制も上げれるでしょうし、隊長パイの気力もある程度は上げれるでしょう。正直気力無いとかなりつらそうですからね(^^;
 
ちなみに作戦開始前からずっと前線に放置していた人がいたのですが、なんとその方の開始前までの順位が1位でびっくり!もう前線でVP稼げる編成が作れるのか〜・・・と思ったんですがいざ作戦開始するとやはりVP的にはきついようでランキングはしょんぼりしていました( ´・ω・`)
 
自部隊の順位のほうは21位→30位→?位→6位→8位とそこまで悪くは無さそうな感じ。しかし獲得VPにムラがあり、42超える時間帯もあれば38くらいの時間帯もあるので微妙なところです。やっぱり1日経たないとわかりません。(いつも言ってることですけどねw)
 
■リボー連邦
14時に開戦です。日曜日なので楽勝でオンできましたよ(´∀`)
 
例の如く専用鳥を買い後方へ。そして専用戦車を買い通常へ・・・と行きたいところですが距離3射撃が1機だけでは心もとないのでデブ専が買えるようになるまでは後方で待機しときます。もしくは一時的に素戦車入れて通常に行くか、ですね。(素戦車は後々補給垢が使えばOK)。