君に決めたっ!

■リボー連邦
現在HR2位。現在進行度98%なので今夜中には終わるかも。
 
最近改めて思うのがチーム員のすごさ。なんと19人中11人が30位以内にランクインしており、さらにHR、PVP、PMP、TVPの4部門の1位がすべてチーム員で埋まっています。いくらリボ連のレベルがやや低めとはいえ、とんでもないチームです(;・∀・)
 
VP・MP共に優秀な講師が多数いるのでやる気のある方は是非アラジンファミリーへ。
宣伝になっちゃった(・∀・)ニヤニヤ
 
(追記)
0時に作戦終了し、HR2位でフィニッシュ。

勲章2個貰って、2位取って、褒章機の陸ジム☆もらえて…(;´Д`)今週スバラスィ ...ハァハァ

ダカールジオン
明日から作戦開始予定。
散々悩んだ挙句、専用高機動後期ではなく専用ヅダを導入しました。

決め手となったのは蛸入り5機編成時で使えるということ。低壁がリックドム★ではグフカス編成のランカーに勝てる希望は薄いので、今クールはこのヅダの活躍に賭けてみました。HPと攻撃力は低めなものの、回避はグフカスをも上回るので勝機はありそうです。
唯一心配なのが日程的な問題です。次の作戦が時間いっぱい行われるなら良いのですがもし5日くらいで終了してしまうと、次の次の作戦の頭(2日くらい?)をザクレロ入りで戦わなければならないのです。それではグフカス編成に大きく差を付けられてしまい、蛸を入れても挽回できるかどうか微妙なところです。もし作戦が時間いっぱいなら蛸発売2日前から準備期間に入るので丁度良いでしょう。しかし作戦地域は地上、連邦はダムとSCで地上任務、さらにジオンはレロ乙で宇宙任務という悪条件なので早く終わってしまう可能性も結構大きいのが心配です。ジオン頑張って!ヽ( `Д´)ノ