ジャブロー強襲作戦

ダカールジオン
昨日から最後の作戦が開始されました。今回の目玉はなんといってもシナリオの変化!いつも通りならサイド4あたりでコロニー落とし任務があるだけなのですが、今回は南アメリカが戦場になり「ジャブロー強襲作戦」なるものがあるようです。

明日にならないと競合の内容はわかりませんが恐らくジャブローでシャアの部隊を支援するような感じでしょう。敵はホワイトベース隊が予想され、アムロ達と交戦できる可能性もあります(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
地上ということでエルメスジオングは使えませんが、専用ドワッジ改等で戦えばそれなりにいい勝負はできそうです。アムロに当たるのか?って言われたら困りますけど・・・w
 
VPのほうは前作戦と戦術は全く変わらず、機体を強化したのみです。

どうしても自力でジムキャⅡか獲れなかったのでチーム員とフレンドの方から貸してもらいました。これで編成的にはベストなのでHR1位を目指して頑張れます。ちなみに現在の順位は1位で、2位とは約700の差がアリ。先ほどジムキャⅡを2機にしたので一気に突き放しておきたいところです。