競合の罠

ダカールジオン
VPのほうは順調で2位に約1500差を付けての1位をキープ中です。
特に語ることは( ´ゝ`) 無
ちなみに作戦終了後にステと戦術を公開予定です。まだ4日ありますけどねw
 
決戦競合となる「ジャブロー攻撃任務」ですが・・・

このように連邦優勢です。地上だからモビルアーマーが使えずジオンは苦戦しているのかな?と思っていたのですが原因はそれ以外にもあったようです。それは白い悪魔ことアムロです。

他のホワイトベースクルーは大したことないのですが、アムロだけは別格。攻撃がほとんど5%に抑えられ(専用ドワ改なら10%超え)、当たったとしても大抵は盾でダメージ1しか与えれません。おまけにNT9の攻撃もNT避けするのでアーマーパージすらさせることなく12ターン過ぎてしまいます。(例えパージさせても回避がアップしてしまうので撃破は絶望的。)

どう見てもパワー云々の話ではありません。本当にありがとうございました。