前線オワットル

ダカールジオン
現在HR44位。(。A 。)アヒャ
部下がLV9になった時点で前線に移行したものの、それでは足りないらしくガンガングングンズイズイ下降しています。前クールと敵が同じと仮定すると、下降する原因は恐らくナチュラル遅延にあるでしょう。ナチュ遅延のせいで熟練兵相手にしっかりVPが得れず、エリート戦の穴埋めになってないのではないかな・・・と。
 
実験なのでランキングは気にしません。いや、そう思わないとやってられません(´;ω;`)ウッ… VP初めて以来初の20位以下を取ることになるかもしれませんが・・・。
 
■カスタム機
噂のカスタム機が貰えるという「敵中降下」をやってみました。

(宇宙だと「敵戦艦強襲」となるようです。)
 
ザクⅠランバ・ラル機やシャアザクもらえたりするのかな〜?とドキワクしながら任務を達成してみると・・・
 
機体は( ´ゝ`) 無
戦功すら( ´ゝ`) 無
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!