いやああああ

■ユーザーズボイス
チーム員とふざけ半分で送ったボイスですが、本当に採用されるとは思ってませんでした(;・∀・)ちなみにチーム員が送ったのは全部採用されていますw それだけ投稿が少ないということでしょう。
内容は

カスタム機の実装、素晴らしいの一言に尽きます!
最初は趣味的なものかと思っていましたが
VP・MP両方に大きな影響を与え、新鮮な感覚でゲームができそうです。
今後もこんなすごいアップデートを期待しています!

と磐梯ワッショイそのまんまなのですが・・・

>カスタム機の実装、素晴らしいの一言に尽きます!
これは本音に近い。まぁ悪くはないと思います。
 
>最初は趣味的なものかと思っていましたが
>VP・MP両方に大きな影響を与え、新鮮な感覚でゲームができそうです。
結局のところ、確実に獲れるわけじゃないからVP垢はやるわけにはいかないので副垢もちマンセーがさらに強くなりそう。

>今後もこんなすごいアップデートを期待しています!
もう少しましなアップデートしてくださいね^^

ユーザーズボイスに投稿すること
それ自体は容易い 簡単だ
磐梯ワッショイの内容で・・・・
 
しかし 今オレがそんな投稿を仮にしたとしても
その真偽はどうする・・・・・? by利根川

 
元ネタわからないかも(;・∀・)
 
■カスタム機
2機追加です。


(DZ=ドズル・ザビ、GZ=ガルマ・ザビ
ドズル機の斧(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
戦いは斧だよ兄貴ー!( `_ゝ´)
 
■四月のアップデート
ゾゴックは置いといて、大佐以上の階級が実装されるようです。
つまり今まで実装されてなかったということ!
 
以前磐梯にメールで問い合わせたら「実装はしているが条件は秘密」と返された人がいたようです。(某巨大掲示板なので真偽は不明。)もしこのやり取りが本当なら磐梯は嘘をついていたということに・・・(´ヘ`;)