最前線キタ━━(゚∀゚)━━!

ダカールジオン
現在HR10位。
20時に待望の宇宙セット(ザクレロサイコザク、ヅダ)が発売されたので10万以上の大金を惜しげもなくつかい編成を揃えました。もちろん戦線を上げるので専用機をフルに活用します。
 
配置とか色々書こうと思ったんですが・・・
 
1クール前の編成見てもらった方が早そうです。
http://d.hatena.ne.jp/RUI/20060115
決して手抜きではありませんよw
 
前クールと違う点はザクレロが格闘壁だということ。単純に特化で回避が5%落ちますし、ステータスも少し低いので実質7%くらい回避差があると思います。この時期だけ射撃壁が有利なんですよね。あとは配置が少し違うくらいで残りはほぼ前クールと同じです。
 
ちなみに技術レベル上昇前の19〜20時におけるハイランクトップ8の平均時給は約770。現在(まだ調整中ですが)800は確実に超えているので1枚目に食い込めそうです。うまくいけば5位くらいまで上がるかも?