現在HR8位。
20時に敵レベルアップがあり、ガンダムはバズーカ装備へと変更され弱くなったものの代わりに命中率30%を超えるコアブースターが出現し苦戦しています。コアブは距離2だしHP的にも○○狙いで狙えないのがややこしいです( ´・ω・`)
 
敵編成調べている最中に連邦のライさんに遭遇!
白い悪魔にぼこぼこされてVP181もっていかれました(ノД`)シクシク
まぁ個チャで話しつつ楽しく観戦できたのでそれだけで満足(´∀`*)
・・・つ、次は負けないんだからねっ!!
 
■懐かしのロボットアニメOP映像集
http://www.kotaro269.com/archives/50226154.html
直撃世代の人も結構多いのでは?
私は(Gガンダム以外の)ガンダムシリーズと、スカパーで見たゴッドマーズとボトムズくらいしかわかりませんでした…。
 
・・・
 
6身合体!!(゚∀゚)