以前ベータやって、これは酷い!と思ったものの
古谷徹UCGO体験記
http://blog.universalcentury.net/toru_furuya/
を読んでみたら思ったよりはおもしろそうな感じが。
操作がややこしかったり、移動に時間かかるとかも知り合いに助けてもらえばなんとかなるんじゃないかと思いますし、何よりGNO2のマンネリ化が酷いので他のネトゲやりたいってのがありますw
 
ただ2ちゃんのUCGOスレを見てみると・・・
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1144332146/l50
物凄い不評です(;・∀・)
もちろんカキコしてるのはプレイヤーの一部の人達なので、このスレの内容がすべてではないでしょうが「おもしろい」という声が皆無なのはちょっと危険な気がしますw ただ、(誤情報かもしれませんが)近々パッケージが無料になるらしいので気軽にはじめて、つまらないなら1ヶ月で解約という逃げ道もありそうです。
 
とりあえずまだ情報が少ないので色々調べてみようと思います。
もしこのブログ見てるUCGOユーザーがいましたら何でもいいのでコメント頂けると嬉しいです。