ようやく操作や地理にも少し慣れてきました。
今日はCQBが15以上、MSスキルが3を超えたので"ねんがんのグフにのりこんだぞ!"

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
エンジンはL2ですが、地上機ということで前に乗っていたザクⅡFZ(L3)に引けをとりません。むしろジャンプ力とかはグフの方が上なんじゃないでしょうか。ウェポンも3つから4つに増えたので戦力的に大幅アップです。
 
グフに乗ったあとはエドさん、アポさんと共に西の狩場へ。今まで戦車を相手にしていたせいか、やたらジムやLA、そして地駒が強く感じました。リペアが失敗しまくると被弾率7割にいくことも・・・。アポさんに至っては一度99%までいったそうなw強い敵と戦うのもいいですが、撃破されないことを大前提として戦わないといけませんね。