オンしてすぐ「PCが来ているので迎撃に向かう」というので付いて行くことに。
こういう時に備えてEXジャイアントバズーカも貰っています( ̄ー ̄)ニヤリ
 
早速チーム員にくっついていくと南東方面でPCを発見!
怖いので後ろから支援しよーっとwww と思っていたら・・・・
 
いきなり盾が吹き飛びましたよ!
 
え?え?周りにPCいないのに何故!?
ふじこになりつつ盾を再装備し、左の方を向くとロックオン警告が・・・
 
 そ し て 砲 撃 し て く る ビ ッ グ ト レ ー
 
 倒 れ る L 3 グ フ
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
僅か2撃で撃破されてしまいました・・・
 
後からチーム員に聞いてみるとビッグトレーの攻撃力は物凄く、何人ものジオン兵を殺めてきたそうな。ちなみに至近距離から砲撃されると1撃で撃破されることもあるようです。あな恐ろしや。
 
いい体験が出来ました!といいたいところですが正直グフの撃破がめちゃくちゃ痛いです(><)金はあるんでまた作ってもらえますが、もうしばらくは普通のNPC以外相手したくなくなりました(^^; 皆さんもビッグトレーには気をつけましょう(;・∀・)