20時からサイド2で作戦開始と同時にグラナダに正統ジオンが発生しました。
放置場所が地上かグラナダか迷いましたが、今クールはこのためにNT格闘を作ったのでグラナダを選択。無理そうなら東亜に戻るというプランでスタートです。ちなみに編成は下記の通り。
 
ゲルググ★(盾9、HP192)
・高機動ゲル(NT6、HP216)
・ヅダ(盾なし、HP144)
・高機動ザク☆(バズーカ、HP144)
・高機動ザク☆(バズーカ、HP144)
ジムキャノン(HP144)
搭載87/87  修理300
 
準備期間中にR300でも通用することは分かったので、よりNPCの弱いグラナダなら十分勝負できると思っています。事実、グラナダの敵はゲルググキャノンを中心で、高HP狙いは高機動後期のマシンガン(10%以下)、低HP狙いはゲルキャのキャノン(2%)とかなり弱いのです。4種のNPCで2種に1機ずつ少し怖いゲルキャがいますが、それ以外は何も問題なく戦えています。
 
15戦計測した結果としては時給1340程度は出ていました。高低コンボはまず発動しないので射撃被弾事故さえなければ安定しそうです。(キマイラ隊がちょっとうざいけど…^^;)