東〜南東でPC迎撃をし、無事生還できたあと西にN狩りへ。
そして狩り途中にチーチャにPC情報が入ったので戻ると・・・
 
なんと40機以上の襲撃です!!
 
テントへ戻ってリペしてから迎撃・・・と思ってたら既に街中まで進行されてました(^^;
幸いMS工場が近くにあったのでリペしよーと思ったらカクカクでビルの間に挟まり
その間にちゅどーん!!(ノД`)シクシク
 
気を取り直して迎撃すべくジオンテントにいってみると・・・

みんなぼっこぼこにされております(;・∀・)
 
しばらくすると味方はほぼ全滅し

テント制圧されました(><)
連邦の勝ち誇った(ように見える)態度をみると非常に悔しい!!
 
 
そこでダーウィンのみんなで連邦を追撃したのですが・・・

こんな大勢じゃカクカクで何もできましぇん( ´Д`)
おまけに撤退命令が出たらしくジオンは後退。私も後退したのですがカクカクでどこを走っているのかわからず、いつも間にか敵に囲まれていました。そしてもちろんアボーン(´・ェ・`)
 
結局L3グフを2機もやられてしまいました。
EXGバズx2、リペ3x60、リペ4x10、EX剣&盾を積んでいたので被害総額約900万。(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
 
 
くそー 今度は返り討ちにしてやる!ヽ( `Д´)ノ
 
 
むちゃくちゃ悔しかったですが、こういうのがあるからUCはおもしろいですね(^^)
 
 
襲撃とは関係ないですが、UCの連邦にGNO2リボ連の「はなまる隊」がいるようです。(襲撃前にマシューさんと交戦したような?)
敵同士ではありますが知り合いがプレイしてるのがわかると嬉しいものですね(^^)
正直( ;∀;) カンドーシタ