週末ということで各地の都市で襲撃が行われていましたが、私達はパースへゲリラ戦を行いに突撃しました!味方は9機もいて結構心強く、足の速いMSばかりなので逃げ遅れることもないと準備は万全です。

パースの街が見えてきました。サンダーさんいるかな〜w
 
しばらく狩場を巡回しつつ、やがて連邦テントへ行くと
 

PC発見!打て打てぇ〜い!
 
まずガンキャノンⅡ?を撃破したあとはテントにいたジム改やジムキャも一気に撃破!撃破したあとは敵迎撃部隊が出てくる前に一旦場所を移します。こういうときにグフやドムだけだといい感じですね。もちろん3A( ̄ー ̄)ニヤリ
 
その後はPCを見つけては撃破の繰り返し。

やったぜ父ちゃん!
 
あとは狩場を回っても警戒されているのかPCはおらず、迎撃大部隊が出てくる前にダーウィンへ引き上げました。ちなみに自部隊の被害は無し。皆さんさすがです( ̄ー ̄)ニヤリ
 

連なるドム。まるで黒い三連星を連想させます。
あ、レッドランブラーだから赤い三連星かな?