L3B防御+6のズゴックを造ってもらいました。(7段階目はまだ不可能らしい)
乗ってみた感想は・・・うーん 普通(^^;
 
公式HPにあるステータスを見てわかる通りズゴックは全体的に能力が高いです。結構避けますし装甲もそこそこ。愛用している人も結構いるみたいなので良いMSだと思います。しかし、全体的に能力が高いのは逆に言うと特徴がないということでもあります。ドムのように足が速いわけでもなく、ゴッグの様に装甲がむちゃくちゃ高いわけでもなく、盾が装備できるわけでもなく・・・。まだちょっとしか乗ってないので全てがわかったわけではないのですが恐らくこの先愛機として使う可能性は低そうです。
 
■UCGOプレミアムクーポン
http://support.universalcentury.net/settlement/coupon.html
 
課金方式が増えると同時に既存のプレイヤーは再登録をしなければならず、それに対してプレゼントが配られるようです。詳しいことはリンク先を参照してください。で、問題は何を貰うかということですが・・・
 
まずL4リペやEXジャイアントホークは速攻無くなるので除外。
L4エンジンか装備品かということになるのですが・・・個人的に半永久的に使える装備品が良いのでは?と思っています。確かにL4エンジンは非常に欲しいところなのですが、MS作成に失敗したり撃破されてしまったらそこで消えてしまいますからね。仮に作成に成功したとしても勿体無くて滅多に乗らないような気もしますし(^^; ということで装飾品、とりわけスピリットが上がるサングラスとラックが上がる指輪が良さそうです。(1キャラクターにつき1つなので1パッケージにつき2こ貰えます。)