さまよいタンクを探しに出かけ、見事1つめのポイントで発見できたので早速狩りを開始。中々残骸出ないな〜・・・とか思っていると高速で接近する機体が!PCです!
 
ドムに乗っていたので逃げようかと思ったのですが、被弾率50%だったのと街まで持つ自信が無かったのでガチンコタイマンへ!お互い600mくらいからバズーカ撃ってたのですが
 
・・・あれ?敵の攻撃全弾命中してる(;・∀・)やべ
 
被弾率75%・・・リペ4失敗・・・被弾率95%・・・リペ4失敗
 

 うーわ うーわ うーゎ ぅーゎ
 
 
テントに戻るともう一人やられたそうな。かなりの猛者とお見受けしました(;・∀・)
(まぁ元々襲われる側は圧倒的に不利なのですが。)
その後友軍と迎撃に出るも私を倒したPCは発見できず。
 
くそー!今度は返り討ちにしてやる!ヽ( `Д´)ノ
 
で、でも最近スキルの伸びがめちゃくちゃ悪いんだよね!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!