NPCの中には特定の場所に留まらず、移動している奴らがいます。移動するといっても適当に動くのではなく、数箇所の出現ポイントのうちどこかにいるという感じです。移動NPCは普通のNPCより数段強いのですが、ドロップするアイテムも普通のNPCより数段良く金稼ぎの効率も良いです。PC戦に役立つHG武器が出るのも(・∀・)イイ!!
ダーウィン周辺には
・彷徨いタンク:ガンタンク系x5。数も多くておいしい^^
・中佐戦車:中佐が乗る61式戦車。めちゃくちゃ速いw
・陸ジム:単機なのでPCと間違えやすいです。
・陸ガン:通称コナン君。結構強いらしいので注意。
・スナイパー:通称?ドン。東EFテントの周辺でよく見かけます。
などがいます。他にもいるかも?
 
ちなみに今日はPC迎撃に出たときに陸ジムを発見!撃破したかったところですが、あくまでPC迎撃なので通りすがりにちょこっと撃っただけでした。戦いたかったなー^^;

グフ3Aでようやく追いつけるくらいかも。かなり速いです。
 
その後は彷徨いタンクを狩っている最中に中佐戦車に遭遇!むちゃくちゃすばしっこいので中々タゲれませんでしたが、少しの間止まるのでその間にゴッグクローを叩き込んで撃破!他のNPCにも囲まれていたので残念ながらSS撮る暇はありませんでした・・・(^^;
  
■UCGOアップデート
http://www.universalcentury.net/update060726/index.html
遂に宇宙キター!360度オールレンジの戦闘はどんな感じなんでしょうね。
エストとかも追加されるようですしドキがムネムネします(^^)
 
■地獄の演習!
( ´・∀・`)へー
http://www.globerace.net/ucgo/2006/06/624625.html
ダーでもやるみたいなので参加の方向で( ̄ー ̄)ニヤリ
襲撃来そうな匂いがプンプンしますけどね(^^;
 
GNO2アップデート
http://www.gno2.ne.jp/manual/newinfo.html
(´Д⊂ モウダメポ