少し前からガルマさんに色々教わって生産しています。
とりあえず専門職は決めず色々試している感じ。
 
個人的な感想では・・・
 
モビルスーツ製造
やたら金が掛かる。ゲルググクラス作らないと利益も少ないかも?
でも生産の中で一番おもしろそうで、やりがいもありそう。
ガルマさん曰く達成感はあるそうな(^^)

 
・武器製造
資金はさほど掛からないものの、ダーウィンは立地条件が悪く製造した武器を売りにいくのがすごく面倒くさく感じました。それ以外は悪い点はないし、EX品ができるという利点もあるので全体的には悪くないかと。収支的にも中々のようです。
 
・素材製造
これが一番シンプルでお金も掛からないと思います。
素材1000個買って工場に引きこもっているだけでスキルは上がりますw ただ素材の種類が少ないので上位の素材を作れるようになるまで延々と同じ素材でスキル上げをしなければならないのがちょっと苦かも。ちなみに上級者になるとかなーり儲かるらしい・・・。
 
 
まだ色々と調べている最中です。
まとまり次第UCGOのススメにアップしていく予定です。
 
>>unknownmanさん
現在画像を集めたりしています。もう少しお待ち下さい(^^)
 
■あのソフト
何度再インストールしてもフリーズする。
おまけにそれ系の他のソフト使ってもフリーズする。
こんなことブログに書くべきじゃないのかもしれないけど、こういう
環境なのでオンしたくない気持ちも少しわかって欲しかったとです(´;ω;`)ウッ…