UCをはじめて2ヶ月。ようやく高級機・ゲルググを入手しました!
チームの生産者さんの協力があってこその価格です。
生産者さんには頭が上がりません^^

ゲルググHB3A ・・・強化はまだ1です(^^;
(まだうちの生産者さんは1までしかできないらしい。
 1でもすごいんですけどね^^)
 

ゲルググ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
ゲルググに乗って初めて使った武器はスナイパーライフル。今のところジオンの機体ではゲルググゲルググSしか使えない代物です。このスナイパーライフル、なんと最大射程が約1600メートルもあります!威力が低くて発射感覚が長く1発に使うカートリッジも多いと難点もあるのですが、何といっても敵の攻撃範囲に入ることなく攻撃できるのは素晴らしいです。スナイパーライフルは店売りしていませんし、狙撃スキルが必要なので常用するつもりはありませんがビッグトレーに立て篭もったり固まってるPCに対しては有効そうなのでいつかPvで使ってみたいものです。
 
>>unknown-manさん
あれから数時間待ってみましたが戻ってこられないようなのでチーム加入は後日ということにします。モビルスーツも用意していましたが、あの時受け渡しができなかったのでサブのほうに移動させています。後日渡す際はサブキャラ(キャラ名:RUI)からとなります。できれば次回は30分くらい時間があるときが好ましいかと思われます(^^;