最近は結構多くの人が補給部隊の位置を把握しているようで私の狩場も徐々に人が増えつつあります。といっても狩場は3箇所あるので滅多に満員になることはなく相変わらず稼ぎまくってます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
最近獲得したものは・・・
L3エンジン多数(HB以外は売却。売値は1つ55万)
HGジム改盾x2
HGボールキャノン(MTCみたいなもの?)
HGチェストバルカン(ジオンじゃ使えない…)
HGキャノン(ザクキャ作ろうかな…)
HGヘッドバルカン(゚⊿゚)イラネ
 
売却用として
100mmマシンガン多数(売値179000)
180mmキャノン多数(売値25万くらい)
L4リペ多数(売値1つあたり9万)←これがでかい!
 
 
そして、ついさっき・・・
TR4Eエンジンゲット!キタ━━(゚∀゚)━━!
 
 
嬉しい・・・けど宇宙いく気はまったくないので微妙です(^^;
500万くらいで売れないかな・・・(値段適当ですがw)
 
 
(´ー`)。oO(近々億いくなこりゃ・・・フヒヒ)
 
NPC対処法
別に大げさなことではないですが・・・
少佐を含むNPC4機編成は大抵 陸ジム2〜3機+αです。
αは77-3だったりスナⅡだったり色々なパターンがあるようです。
スナⅡ等も痛いのですが、一番痛いのは多い陸ジムで、
1vs1の状態でもマシンガンで5%前後与えてくるのです。
 
ただし陸ジム(というか全MS?)には習性があり近づけばビームサーベルで、
遠ざかればミリキャで攻撃してきます。ここがポイントで、実はサーベルでの
攻撃は全然痛くありません。よって射撃する場合は恐れずに敵の80m以内から
ガンガン撃つといいでしょう。これでリペ代をかなり節約できるはずです。