チームを解体しました…
というか吸収してもらいましたw
 
アライアンスの方々に(^^)
 
その後ヒロキさんやダイアンさんも加わりました。
皆さん改めてよろしくお願いしますね^^
 
■タイマン

ターボーさん(砂ザク)VS某連邦PCw(ジム)
 
序盤は砂ザクが押し気味だったものの、格闘戦になってからは巧みに
2連撃を放つジムが押し始め、ついには砂ザクを撃破!!
砂ザクは散りましたが良い経験だったということで。
 
2回戦は私(ドム)VSジム改(盾1枚)。
盾を5枚も6枚も持たれてはかなわんと減らしてもらったのですが、
意外にあっさりと勝手しまいました(^^;相手のリペ発動ミスが
勝敗を分けたようでした。ドラッグして発動しないことよく
ありますもんねwあとで聞くと向こうはノーマルソードだった様子。
タイマンは戦う前に色々確認したほうがよさそうです。