TCでちょこっと遊んだあと、宇宙で狩りしていたのですが…
 
 
  PC襲来!!
 
 
お、2機か… しかし1機はガンダム( ´Д`)
ゲルSの足ではガンダムから逃げ切れないのである程度ボスから離れて
戦闘に突入します。こちらはテツさんのゲルSと私のゲルSで2機。
 
 
戦闘に突入して少ししてから…
 
 
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
 
敵は3機だったことに気づく orz
 
 
さらにもう1機ガンダムがおりました( ´・ω・`)
戦闘のほうは
 
 
 
私VSガンダム+宇駒
 
テツさんVSガンダム
 
 
 
という感じ。
頑張って戦いますがやはりSEが無いときつい(^^;
おまけに宇宙でのPvは慣れてないので圧倒的に不利です。
 
 
結局何度かリペを成功させ応戦するも
 
 
 
1機も撃破できずちゅるん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
ガンダム1機落とせそうでしたがプレイヤーが下手すぎて
タゲきられ逃してしまいました(ノД`)シクシク
 
 
 
その後ステーションで運良くゲルSは買えたものの、約4000万の
赤字とPvで負けた悔しさを背負ったのでした。
 
 
 
今度は勝つ!ヽ( `Д´)ノ
 
 
 
地上でねw