オンしてみて早速プレゼント交換場所であるメルエアポートへ。
告知通り大佐と中佐がいたのでプレゼント貰えそうですヽ(´ー`)ノ
 
 
少し様子を見てみたら、大佐と中佐は中身がいて色々とレスもして
くれるみたい。ということで気になっていた高級車のコンテナ数を
聞いてみました。
 
 
 
大佐「どうやらコンテナは16のようだ」( ・ิω・ิ)
 
 
 
16かよ… orz
トラックにも劣る普通のエレカーでした(><)
コンテナ30は夢見すぎだったということですねw
ということで高級車は却下(´ヘ`;)
 
 
じゃあガンダムかな、と思っていたら…な、なんと!
ケーキとプレミアムクーポン代えてくれる人が登場!
しかも1対1でいいらしくありがたく交換させて頂きました。
 
 
結局手に入れたものは…
 
T-shirts Zeon limited edition(STR+10)
 

 

 
1C無強化のEz-8!
 
 
正直Ez-8はどうでもいいですがTシャツはかなり嬉しかったですw
 
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
その後、メル東連でMadman氏にEFリペを貰うも廃人連合に襲われて
Ez-8ちゅるんw 一応HGで応戦しましたがサクっと落とされて
しまいました(´▽`*)アハハ まぁ(・ε・)キニシナイ!!