まずは狩場が埋まっていたため単機でシドニーへ。
特に高級機はいなかったものの6機ゴチになりました( ´)Д(`)ムシャムシャ
 
 
 
次はニューマンへ。
ここでは敵が襲ってくることはありませんでしたが…
 

 
おおおっ… ゲルググの群れっ…!!
 
 
 
そのままPCが来ず防衛を成功したあと、ニューマンにいた面々についてキャンベラを襲いにいきます。足の速い機体はドムトロ710しか無かったものの、40機くらいいたので気にせずGO!メイン武器はもちろんクラッカーですw
 

 
これだけタゲれれば気持ちいいですね〜(^^)
 
 
 
キャンベラを壊滅させたあとはサザンクロスへ。ここも壊滅させ一気にパースも…と
行きたいところでした…がっ、パースにはしっかりと敵が待ち構えてアウツ…!!
私もリペ失敗と共にちゅるん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
 
その後はテツさんと連邦補給部隊へ。テツさんの最近のお気に入りだそうなw
結構走ったものの、ようやくPCを見つけ戦闘開始!ヽ( `Д´)ノ
 
 
 
と思ったらテツさんが何故か落ち一人にw( ´Д`)
 
 
 
う、向こうは陸ガンとスナ2の2機か…
なんとか2対1で頑張ってスナ2を撃破!敵PCはさらに増えますがテツさんも
復帰しいい感じで戦えます。タゲも合っていい感じ(´▽`*)
 
 
結局最後は2人ともやられてしまいましたがガンダムに陸ガン、スナ2など
高級機をおいしくいただきました~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
(敵は少ないと思いハンガー落とさなかったのが死因でした^^;)
 
 
 
 
最後はニューマンの防衛です。
ニューマンに大規模の襲撃が来ると聞いて飛んだのですが、どうやら矛先はメルらしい…
しかし今更戻るわけにもいかずそのまま暇しながら防衛してましたとさw
 
 
 
当然の如く勲章は( ´ゝ`) 無
 
 
 
 
も、もう今日は満足です!
PVしすぎてお腹いっぱいヽ(´ー`)ノ