オンしてみるとニューマンにPCの報が!
しかもかなりの大群らしく、50機越えてるとの声も。
 
 
どうせカクカクで動けないけど何もしないよりはいいので
 

 
やったるでーヽ( `Д´)ノ
当然の如くカクカク戦闘に備えてクラッカーをたくさん買っておきますw
 

 
撃てないEXGより投げれるクラッカーじゃいヽ( `Д´)ノ
 
 
とにかく投げる!
 
 
(ノ`Д´)ノ彡● ウリャー
 
 

 
カーテンのせいで敵機は見えないもののクラッカーには反応が。
さすがクラッカーだ!敵が見えなくても何ともないぜ!
 
 
結局今回はジオンPCの数がかなり多かったため無事防衛成功!
最近は占領都市が取りつ取られるが続いているのでこういう戦闘は
頻繁に起きているようです。みんなよく戦えるなぁ( ´・ω・`)
 
 
 

<おまけ>
ある補給部隊にクエストキャラがいて、上記のようなメッセージを伝えて
くれるのですが、この座標は現在地から南西。しかしこいつは北東に…と
言っています。
 
まさに( ゚Д゚)ハァ?
 
仕方ないので座標のところへ行くとボスではなく連邦補給部隊がw
 
 
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
 
 
チンプスさんちゃんと仕事してくださいね〜w