それなりに自分で調べてみました。
 
 
PCのグレードアップについて!(`・ω・´)シャキーン
 
 
超が付くほど無知なのですが、やれることはやろうかなと。
最初は新しいPCを買おうと思っていたんですがCore2Duoが4月に
価格改定ということを知り、CPU交換を試みることに。
 
http://its.seesaa.net/article/32477519.html
 
E6600が$224、E6700が$316となるようです。ターボーさんに聞いてみると
6600も6700もそんなに差は無いようなので安いほうを買おうかと思案中です。
 
 
 
まだ問題があります。
自分じゃCPU交換する知識と技術がないのです(´;ω;`)ウッ…
 
 
半分諦めかけていたらこんなページを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
http://www.pchard-man.com/system/index.html
 
( ´・∀・`)へー 5000円でCPU交換してくれるのかぁ…
自分でやって壊してしまうと危険性があるのでこういうところに頼んだほうが
確実かつ安全な気がします。他にも似たような店はあるので吟味しなければ。
 
 
あとは私のPCにCore2Duoが付けれるかどうか…。大手のメーカーはCPU交換が
できない可能性が高いと聞いたので心配ではあります。これも確認しておかねば。
DELL製のDimention4700Cを使用中。現在のCPUはpen4。)
 
 
CPUを交換すればUCのベンチは上がる…はず。ただ、ビデオカードもやや心配が
あるのでもしかしたら交換しないといけないかもしれません。UCのベンチはCPUに
大きく依存していると聞いたので交換せずに済むといいのですが。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここからUC〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ベンチが上がる、ということは今まで不可能だったことが可能になります。
 
 
それは格闘戦!(`・ω・´)シャキーン
 
 
今まではちょっと敵味方が増えると格闘することはほぼ不可能だったのですが、
ベンチが上がるとなると話は別です。もう剣を振るたびにあっちむいてほいを
しなければ格闘は相当大きな戦力となります。
 
 
しかし現在の私のスキル構成ではもうCQBを上げる余地は( ´ゝ`) 無
 
そこで思い切って実弾を切ることにしました(・`ω´・) キリッ
正直実弾はあまり強いと感じたことはないですし、最強の武器がEXMMP80
(グフだと指マシンガンですかね。遠距離だとEXGバズ。)なので
捨てちゃってもいいかなぁと。
 
この方の戦闘を見る限りでは実弾が無くてもいけそうですし、
ベンチが高ければ多少重かろうが格闘できますしね。
(よくこの方の動画見せてもらってます^^)
 
機体の方は幸いドムにビームバズが装備できますし、ゲルググ系も7段まで
期待しなければ比較的簡単に常用することができそうです。大好きなグフとは
おさらばとなりますが悲しいけどこれスキル構成なのよねってことで
我慢します(´;ω;`)ウッ…
 
 
色々問題がある状況ですが、1つずつ片付けてエースパイロットを
目指していこうと思います(`・ω・´)シャキーン