手に汗握る戦い

最近ワクテカするようなPvはアイラブメルボルン集団との戦闘くらいしかありません。
占領戦は相変わらず両軍とも防衛しないのでPvとは言えませんし。
(だったら襲撃いけよって感じではありますがw)
 
そんな中、ニューを制圧中に杏奈さんと孫権さんのグルチャに呼ばれる…
 
 
で、タイマンするという流れに(・∀・)ウホッ
 
 
場所はオーボで、装備はノーマル、機体は店売りじゃない普通のやつです。
まずは…
 

 
孫権さん@ズゴE
 
 
VS
 

 
杏奈さん@ジム改
 
 
 
レディー ファイッ!
 
 
 
序盤はお互いの攻撃が当たりかなりいい勝負!孫権さんの爪の一撃が刺さり
一気に勝負を決めにかかります。しかし杏奈さんも落ち着いてリペし、得意の
射撃で反撃!そしてお互いリペ回しつつ撃つ!突く!
 
 
そして勝者は…
 
 
 

 
杏奈さんWIN!
 
孫権さんもかなり強かったのですが運悪くリペ連続失敗でちゅるん(TT)
でもかなーり見ごたえのあるいい勝負でしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
お次は…
 

 
私@ズゴE
 
VS
 
杏奈さん@ジム改
 
 
 
こっちの攻撃がどれだけ当たるかが勝負のポイントです。
(SPIRITめちゃ低いのでw)
 
 
(y `д)y カカッテコイ!コノヤロ〜!
 
 
 
・・・(;´Д`)ウウッ…
結構避けられる上にあまり避けれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
よーし、こうなったら…
 
 

 
爪で突き殺しちゃる!!
 
 
Hand to Handスキルが0なのは内緒だ( ´・ω・`)
(でもGEのおかげかそこそこ当たるし、0でも結構痛いんですw)
 
 
 
が…
やっぱりあまり当たらないw
おまけにリペ失敗で98%((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 
何とかリペ成功で粘るも明らかにこっちのほうがリペ回数多いです^^;
しかしこちらもリペ連続失敗はあまり無し。粘りまくります。
 
 
すると杏奈さんがサーベルに持ち替えて応戦してきたのでここぞと
ばかり爪で突きまくり!! お互いガンガンダメ上がっていき…
 
 
 

 
WIN!ヽ(´ー`)ノ
 
 
最後は何とか勝てましたが、正直射撃戦では圧倒的に負けてました。
タイマンという特殊的な条件下だったので射撃のダメージに耐えれたものの
もし複数での戦闘ならサクっと落とされていたでしょう。同じ射撃特化と
しては完全に敗北しました(ノД`)シクシク
 
 
それにしても
 
 
おもしろかった〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
久しぶりにPvで汗かきましたw
また近いうちにこういう熱い戦いをやりたいものです。