もう許してTT

ビームが覚醒しません(ノД`)シクシク
 
まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ
 
 
 
まずはシドニー襲撃へ!

 
カウンターしたりして色々喰っていきます( ´,_ゝ`)イ ヒ
何度か押し引きしたあと弾ちゃんデーがメルに来たというので応援に。
 

 
物凄いカクカクでしたが何とか頑張りました(TT)
両軍いい勝負をするも数で勝るジオンが勝利!
 
 
そして悪夢はやってくる・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
しばらくして、IRCにPC情報が入ったので現場に向かってみる…
そこで何を思ったのか友軍交戦中と思い込みズゴE3Aで現場へ。
 
 
しかし友軍はおらず将軍様率いる列車に轢かれてちゅるん(TT)
トロなら逃げ切れてました orz
 
 
 
その後押し引きがあり一旦制圧するも時間を変えて将軍様再登場!
 
 
 
ズゴEで出るも集中タゲでリペ2回終わったところでちゅるん(ノД`)シクシク
 
 
トロで再出撃するもまた集中でリペ3回おわったところで(ry
 
 
ズゴE3Eで出るも遭遇して最初に集中されてリペ1回で(ry
 
 
 
 
(´Д⊂ モウダメポ
 
 
これ以上はMSが無く、降格の危険性もあったのでやめました…
 
敵は数もさることながら一人一人がかなり強く、集中タゲ(多分VC)が
あるので同数では厳しいものがあります。おまけにこちらは追撃する人と
街に残る人にわかれてしまい本当(´Д⊂ モウダメポ
 
敵が強いのも問題ですが友軍がまとまらないのはきついですね(´・ω・`)
 
 
ゴメンナサイ 4機もやられて少し愚痴ってしまいました…
 
 
( ´・ω・`)
 
 
(´・ω:;.:...
 
 
..:.;:..