中の人はいる!

一日置いて今日もパースへご挨拶に!
まず釣ってみると陸ガンが1機…
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
 
 
しかし撃破できず街中まで逃げられてしまう
・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
再度釣りに行くも今度出てきたのはガンダムと陸ガン。
「美味しそうw」とか思って交戦に入るも少ししたら
テツさんがちゅるん・・・(;´Д`)ウウッ…
 
途中から気づいたのですが明らかにテツさん集中でした。
私はNゲルで盾もありますし回避が高いのもばれて
いるようでわざわざ私からタゲを移されてました(><)
 
 
相手が人間だということを思い知らされました(ノД`)シクシク
 
 
その後私がジテントまでたどり着き再搭乗したテツさんと
戦うもあと一歩というところでガンダム撃破できず。
 
 
最後はボスが助けにきてくれたので敵が引いていきましたが
今日は本当に(´Д⊂ モウダメポ
 
 
いや
 
 
今日「も」かな(^^;