久しぶりに早朝ゲリラへ

PvせずしてUCGOは楽しめない!ということで夜に少し
仮眠をとり、テツさんと早朝ゲリラに逝ってきました!
 
本日のMSはLA3A206-HGLABR積み。テツさんはゴッグ
早速パースへ向けて出発します ε=ε=ε=(。・ω・)
 
 
街へ着き、ジャーナルで挨拶したりMSを撃ったりするも
誰も出てこず(´・ω・`)ショボーン 寒ジムの人曰く、マクロ
しかいないということなので一旦退散しました(TωT)
別にトラック撃ってもいいですがPvしに来たわけですしね。
 
 
次はサザンへ!ササッ((((・_・)
まず釣りに行ってみるも護衛がやたら痛い(><)
盾が一撃でふっとぶとかやってられません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
一度78-2が出てきますがこちらは2機なので敵は退散。
サザンのマンションを上手く使われました(ノД`)ウマイナー
 
 
 
もう一度行ってみるとさっき78-2に加え陸ガンもw
こりゃー死ぬなと思うもようやくできた2-2なのでもちろん
逃げませんΨ(`∀´)Ψケケケ(死んでもLAだし…w)
 
こちらは78-2を集中するも中々撃破できない!
長期戦になるとまずいなーと思っていると敵がリペ失敗!
チャンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!ということで78-2撃破!
 
陸ガンの方も薙刀振り回して応戦してきますがさすがに
2-1という状況は覆せず陸ガンちゅるん。漢でした(TωT)
 
 
 
最後はもう一度パースへ行くもやはり出てくる人は
いなかったので時間的にも本日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 
久しぶりに楽しめまんたヽ(´ー`)ノ
 
 
テツさん、やっぱ射撃ですよΨ(`∀´)Ψケケケ