こんなもんすよw

今日もテツさんと朝パース!
 
月曜の朝だし人いるかな〜?と思うも速攻で4機くらい
出てくる( ´,_ゝ`)イ ヒ しかもセシリーさん入りw
 
陸ガンはなんとか落とすもテツさんが護衛に致命傷を
受けチュルン(><)私も1-2で戦うものの、リペ2連敗で
あっさり負けw
 
再度Nゲルで行ってみると今度は将軍様が!
2-2でいい戦いできるかなと思いきやテツさんが釣りの
最中にチュルン・・・(;´Д`)ウウッ…
そして私もリペ失敗でちゅるん(´ヘ`;)
 
 
完敗です orz
 
 
リペ8回中3回失敗ってどうなの(# ゚Д゚) ムッキー
 
いつもセシリーさん一人相手に相当苦戦するのにもう一人
強い人が加わるとこうなることがわかりましたw
私もテツさんもハイスキラーには遠いということか(´;ω;`)ウッ
 
 
最後はメルにセシリーさんと将軍様が来訪w
二人はかなり強かったもののこちらは友軍がいたので
特に大きな被害が出ることなく撃退できました。
でも同数だったら負けてただろうなー( ;∀;)