UCGOサービス終了

今日は4月1日でしたっけ?
 
 

 
いや…違いますよね
 
 
 
UCGOサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
 
正確には@半年らしいです。が、今終わったも同然。
なんというか薄々予想していただけにそこまでは
驚いていません。引退しようかとも考えてましたしね。
ということでたった今課金停止してきました。
18日の10時に入れなくなるようです。
 
( ´ー`)フゥー...
 
幸い私はメガテンがあるのでいいのですが
UCGO一筋の人たちはカワイソス( ´・ω・`)
 
 
とりあえず…
 
 
チンプスは倒産してくださいねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
そうそう、誰か一緒にメガテンやりましょ〜^^