多くの人はもう見たと思いますが、26日のアップデートについての
メールが送られてきました。内容は…! Σr(‘Д‘n)
 
メール全文はめちゃ長いので要約すると
 
・仲魔の成長率を変更。覚えるスキルも増え変化する。
 (ただし既存の仲魔には適用されない。)
・新魔法と魔法のディレイの調整。
 (〜ダイン系やメギドラオンが登場。アギラオなどの
  中級スキルのディレイが短縮される。)
・回復アイテムの変更・追加
 (クールタイムが長くなったり、値段・効果が変わったりまちまち。)
 
 
仲魔の成長率に関しては興味深いところです。
今まで初期レベルの低い悪魔はレベルが上がってもたいして強く
なりませんでしたが、今回のアップデートでそれが変わります。
つまりレベル50で4色スピン積んだ結構強いピクシーを作れたりもw
仲魔に愛着を持つ人にはいいアップデートですね。
ただ既存の仲魔には適用されないので作り直す必要がありますが(´・ω・`)
 
 
新魔法の追加は今のところ敵と仲魔だけかも?
(エキスパ開放の告知は26日分には無し。)
ちなみにマハ〜ダイン系はダメージで詠唱は止められないらしい。
止めるにはノックバックさせないとダメなのでスピンがより有効になる?
 
 
回復アイテムの変更も全体的にはいいアップデートだと思います。
特に応急傷薬の回復が30になるのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
値段も安くなりますし実用性が出てきたかもしれません。
その他アメが安くなったりしてますが、メディカルキットは弱体化
しているので要注意。値段も上がってますしね。
 
あとスタック数が増えたのもかなり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
これで持ち物欄がガムとアメに圧迫されるのが軽減されるでしょう。
 
 
 
基本的には8月の大規模アップデートまでの繋ぎではありますが
(やることが増えるわけじゃないですしw)、通常のアップデートと
してはかなり良いほうではないでしょうか。
 
そして…
10月実装を目標としている生産システム、これも期待大!(・∀・)