待望のアップデートキタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
が…いつも通り緊急メンテだったようですw
(私はオンしてなかったので被害無かったですが。)
肝心の仲魔の成長率変更ですが、パっと見では
 
「レベルの低い悪魔は旧来の悪魔より初期ステータスが
 弱くなっているが、成長率は上がっているので育てれば
 いずれは旧来の悪魔を追い越す可能性が高い。」
 
「レベルの高い悪魔は旧来の悪魔より初期ステータスが
 若干高いが成長率が下がった(?)のでいずれは
 旧来の悪魔に追い越される?追い越されないかもw」
 
といった感じ。
なお某所にあった悪魔のデータによると多くの悪魔が
レベル99でメギドラオンを覚えるようです。他にもレベル90台で
マハ〜ダイン系を覚えたり。あとコロナカノンなどの新スキルも
色々な悪魔に搭載されていることがわかりました。
 
まぁ確かにすごい…けどレベル99とか普通いかないでしょうw
 
 
ちょっとだけ期待していた新クエスト(先輩DBがどうとかってやつ)
はCaveの都合により来週まで引き伸ばしになったようです。
たいしたクエストじゃないんだろうけど、やっぱり(´・ω・`)ガッカリ・・・