オンして猪を狩っていると…
 
荘王さん(ヒルルクさん)と遭遇!!
 
偶然だったのかな?w
無事フレンド登録してもらえましたヽ(´ー`)ノ
荘王さんはかなり強くクエストも手伝ってもらい
スキルのことなど色々教えてもらえまんた( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
その後木材を採集しているとサンダーさんからTELLが!
色々話して部曲を作ろうということになり、プロードさんも
誘って「アラジンファミリー」の誕生(復活?w)です。
ちなみに周瑜を支援していきます (。・x・)ゝ
 

 
その後は合戦準備がしやすくなるよう皆で建業へ。
 
街に入ってみると…

 

 
 
孫尚香発見!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
喜び勇んで話しかけました!
 
 
がっ…! ダメっ……!!
 
 
何故か嫌われて親密度が5ダウンしました(><)
親密度は下がるとかもあるんですね〜。意外でした。
 
他にも街を回ってみると
 

 
甘寧 発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
 

 
周瑜 発見(*゚Д゚) ムホムホ
(なんか怒られて親密度ダウン^^;)
 
 
(すぐ消えてSS撮れなかったけど)
君主孫権 発見(*゚Д゚) ムホムホ
親密度10アップしました。さすが君主w
 
 
エストや生産も面白いですが、こういった武将との出会いも
なかなかいいもんですね。別のゲームのような気もしますがw
 
 
さて、明日は合戦じゃ!ヽ(´ー`)ノ
 
 
■おまけ
三国志人物辞書データ
http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se090024.html
 
時々変換でうざーと思うこともあるけど人物名が一発で変換できるのは(・∀・)イイ!!