今日は待ちに待った合戦開催日です!
21時過ぎにオンしてみると既に人だかりが。
 
私も街で装備を一新し合戦に臨みます。
 

 
合戦の砦なんですけど
 
 
これだけ人いるのにすごい軽い!!
 
 
さすがにpen4なので少しはカクつきますが、余裕で動けるレベルです。
UCGOが糞アプリってことがよーくわかりますw)
 
しばらくプロードさんとうろうろしつつ徒党の募集を出していると
10人程度の連合に入れてもらえました。ありがたやー^^
 
 
そして22:00、いよいよ合戦開始です!
 

 
ワーワー
 
 
友軍はずーーっと先にいるようなのでたどっていくと
魏軍発見!!早速戦闘に入ります。
 
 
( ´∀`)<よーしパパ火炎柱うっちゃうぞー
 
 
と意気込んでいたら…
 

 
あっという間に死んでました orz
 
 
どうやら投石車に瞬殺されたようです。
このあとも何度か復活し戦うも8割は投石車に殺され…
一度はいい働きができそうな場面にいくも火炎系で火がついて
あたふたしている間に焼死しましたw (;・∀・)
 
 
結局たいした働きもできず、合戦終了〜。
 

 
負けちゃった(´・ω・`)ショボーン
 
 
ちなみに勲功はたったの7でした orz orz orz
働こうとして前に出ようとしたら投石で瞬殺されるんですよね(TωT)
 
 
 
全体的には… かなり面白かったですヽ(´ー`)ノ
相手が人間ということで敵も色々な作戦を練ってきます。
さらに戦場は一箇所だけではなく、投石車の作成・奪取などもあり
UCGOの単純なPvとは大きく違うと感じました。
 
ただ… 投石車はさすがに強すぎませんかね(^^;
無条件で死ぬのはさすがにちょっと萎えます。
が、まぁ両軍合わせて最大1000人いるわけですしそれくらいの
ペースで殺さないと前線が動かなかったりするのかもしれません。
 
 
明日は対蜀軍です。今度は勝つど!ヽ( `Д´)ノ