14時からの襲撃クエに参加っ…!
 
が……ダメっ……!!
 
 
センチネルが火を噴いて首級は180個も獲得できたのですが、
交換してみるとまともなものはパラディンランス1本のみ。
他179個はダイン石やナパームやらヘアーやら(ノД`)シクシク
 
 
テンプルナイトクロスヽ(`Д´)ノクレヨ
 
 
 
・追記
22時からのに参加するも鯖が重すぎて死亡…
復帰しても反応が遅く発動までに1〜2秒とか、もうね(つД`)
おかげで死ぬ人続出で、取れた首級も半分以下の人が多かったようです。
 
私は54個獲得でまたしもてレアは出ず(´・ω・`)ガッカリ・・・
パラディンランス2本出たけどLaw近接キャラいないんですよね。
 
ちなみにこのクエスト、どうやら土日限定の模様。
まだはっきりしていませんがアイテムの普及率を考えると
毎日やるのはさすがにおかしいので土日限定が丁度いいのかも。
ただ土日出勤の人とかはちょっとカワイソス(´・ω・`)
 
 
■お知らせ
 
27日から2〜3週間ほどいなくなります。
イマジンはもちろんブログの更新もできなくなると思います。
戻ってきた頃には三国志が始まってそうなのでその時に
またお会いしましょう(*^ー゚)/~~
 
 
プロードさん、きなりんはまかせたヽ( `Д´)ノ