今日は部曲員全員で生産に打ち込んでいました。全員w
 
私の専攻しているのは木材採集+木材加工です。
木や竹を拾いまくって弓・錬丹具・妖術具を作ります。
 
最初は竹材を中心にスキルを上げていましたが、木材基礎・壱よりも
木材基礎・弐の品物のほうがスキル上昇率が高いのがわかったので
樺材に切り替えます。

(ちなみに竹材は1回で+10、樺材は+44。この差はでかい。)
 
さらにみぃさんから大量の砂鉄を売ってもらいLv15の錬丹具を
作るように。これは竹材+樺材+透漆+砂鉄で出来るので
砂鉄以外は拾ってこれるという利点があります。1本作ると+96!( ゚Д゚)ウマー
しかも売ると908銭になり、元でもほとんどかからないので
金が貯まる貯まる( ´,_ゝ`)イ ヒ 最終的に8万貯まってました。
 
以上のような 拾う→素材生成→武器作成 という流れを
幾度となく繰り返し…ついに生産Lv15に到達ヽ(´ー`)ノ
 
等級は低いもののLv19武器を作れるようになりました。
これでようやく部曲に貢献できる( つД`)
 
 
他の皆さんも生産Lvを上げてきているので近いうち作った武具で
軍略・部曲戦に再チャレンジしてみたいものです( ´,_ゝ`)イ ヒ