三国志は大方やることが無くなったのでイマジンへ。
つーか三国志は正式稼動後も続けるかは怪しいです(^^;
なんか戦闘がつまらないんですよね。出来レースみたいで。
 
 
それはおいといて、最近はまたスギ銀ハムばかりしています。
Lv50を超えてさらにマゾくなってきたハムですが、愛犬の
ケルベロスのおかげでかなり楽になってきました。
 
まずケルベロスは素で近接が(Lv51現在で)71。
タルカジャx4で+8
生け贄の指輪で+8(指輪めちゃ高かった〜^^;)
生け贄の耳飾りで+8(耳飾りは安かったw)
 
これで近接が95。さらに特徴として火炎相性スキルの威力を1.5倍にする
火炎高揚があります。これだけでも業火を使えばかなりの威力なのですが
さらに力の香を使えば大半の敵を一撃で倒せます。
(猫と異形トロールと異形ウーズが少し残るくらい。アークは無理w)
 
 
疾駆を使って突っ込んで行き、業火をぶっ放せば小部屋なら一瞬ですし
アーク部屋でもテトラかけて突っ込ませて業火を放てばかなりの敵を
殲滅することができます。
 
このおかげでパーティーにもよりますが大体1周10分ちょいで回れる
ようになりました。パーティーが近接ばかりだときついですが、
優秀なガンナーがいれば3人で10分も可能でした。
(要はボス部屋で強い人が必須。道中はほとんどケルで一掃できる。)
 
 
レベルが50を超えるくらいになると(少なくともガンナーは)金が
余ってくるので香フル活用のハムもいいと思います。
近接や魔型の財布状況はよくわかりませんがお金が余ってる人は
ガリガリ香を使ってみてはどうでしょうか。
 
ちなみに疾駆と力香だけなら赤字にはなりませんよ。
利益もほとんど出ませんが…w