オレ ハ ティターニア ト イキル!ヽ( `Д´)ノウワァァン
 
 
 
 
 
( `・ω・)つ できたよ〜
 

 
育成の香2個目を使いつつとにかくハムりまくってなんとLv57まで
上げてしまいました。嬉しいような、すっかり廃人になって悲しいようなw
 
既に魔型悪魔であるキウンを作っていたので、それをベースに肉付けし
最終的にバイブ・カハ+ヴァーチャーにしてティタの完成です。
 
吹雪フロストのメギドラオンを遺伝させる手も考えましたが、まだ
フロストのレベルが37なのと覚醒が面倒くさそうなので今回はスルー。
 
 
スキルはこんな感じ。スギ銀を想定してます。
 

 
・マジックショット
・マハラギオン
・マハジオンガ
・メディアラハン
絶対零度(いらないぽい。多分アギラオになる。)
マハタルカジャ
・マハマカカジャ
・疾風陣
 
覚醒済みスキルとして
 
・マハザンマ
・アギラオ
・デスタッチ(マジックショットあるからいらない?)
 
などがあり。
しかし今後もティタを使い続けるとしたら、非凡アクアンズが覚える
リザードカノンを絶対零度の位置に入れるのがいいかもしれません。
(異形アーク対策として。)
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
作ったのはいいものの、魔法+8のアクセサリーを2種揃える必要があります。
金もそうだけど探すのに一苦労なんですよね(^^;
 
加えて近接悪魔に慣れすぎたので魔型悪魔を上手く使いこなせるように
ならなければ… 意外に大変そうです。
 
 
まぁティタはいるだけでいいんです。パンツ見えるし( ´,_ゝ`)イ ヒ
人妻だけど…w(;・∀・)