うーん、やることがなくなってきました(^^;
 
メインキャラのレベル上げはもういいかなーという感じですし
仲魔もフェンリルで満足しているのでハムる気が半減です。
 
 
ということで生産キャラのエキスパを上げていたのですが
やはりマゾいですね〜。頑張って対話1-5まで上げて(結構楽でした)
魔石・宝玉プレゼントを覚えたのですが、その両方を使っても
悪魔学上げは厳しいものがあります。効率を考えるなら悪魔倉庫を
借りて、合体用悪魔を溜めまくったあと熟達5倍使って一気に
合体するのが一番でしょうか。

あと生産キャラのレベルもかなり問題です。融合は知力と運の値が
大きく絡んでくるのですが、正直レベル30とかじゃ厳しそうです。
三国志みたいに生産で経験値が入るわけでもなく、かといって
生産キャラはまともに戦闘できるわけでもなく八方塞りなのです(><)
 
( ´ー`)。o○(そういえば三国志ってどうなったんだろ…w)
 
融合は委託もできるのですが、UCとかのように気軽に頼めないので
自分でやるために魂合術までは頑張ってみようと思います。
レベルは…アルテミスの30でやめそうだなー(;・∀・)
 
 
んー・・・正直なところ
 
 
今はメガテンよりUCGOのほうが楽しみだったりします( ´,_ゝ`)イ ヒ