めざせ魂合術!!
 
というわけで最近は悪魔学の習得に精を出しています。
現段階で私が一番効率の良いと思っている上げ方は
 
まず悪魔倉庫を借りて
 

 
という具合にコダマをギュウギュウに詰め込みます。
すると
 
ピクシー+コダマ→ガルム
ガルム+コダマ→アズミ
アズミ+コダマ→ジャックフロスト
ジャックフロスト+コダマ→ガルム
→最初に戻る
 
といった具合にコダマをどんどん追加するだけで
ループすることができるのです。
 
これを熟達5倍を使いつつガリガリやっていきます。
大体合体が20分くらいで終わるので残りの時間は
魔装術(愚者+10円リング)で消費します。
 
 
すると0-9だった悪魔学が…
 
 
なんと!

 
 
 
   1-6に!!!!!
 
 
 
思ったより上がらなかったよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
 
それでも何とか魔晶変化は覚えれたので
 

 
以前から絆状態だった勇敢なガルムちゃんを魔晶化しました。
マハタルは非凡ナーガが持ってますし勿体無いことはないのですw
(業火も熱風で取ればいいですしね。)
 
 
魔晶変化習得は嬉しかったですが、魂合術まではまだまだ遠いので
せこせこコダマ合体を繰り返したいと思います(´・ω・`)ショボーン