最近、生産が楽しいです( ^ω^)
 
マゾい品を作っていないからということもあるのですが
続々と魔晶が出来上がっているので中々楽しめます。
 
 
今日もカーシーが心になったので46%一発勝負!
 
成功ヽ(´ー`)ノ
 
プロードさんのエンジェルも57%で勝負!
 
成功ヽ(´ー`)ノ
 
 
野良で拾ったノヅチもジョバンニが一晩でやってくれました
じゃなくて入魂3倍+レベル4上げ+ノヅチに交渉連打で
1時間ちょいで絆までいきました。あとは65%の勝負で
見事成功しノヅチの魔晶ゲットです!
(満月待つとかダルいよ〜^^;)
 
 
ま、カーシーもノヅチも近接用魔晶ですが…( ´_ゝ`)
 
 
今は非凡が手に入ったアクアンズを育てていますが、次はメインで
使う予定であるアーシーズの魔晶を作成してみたいと思います。
(電撃フォレスタ用)
 
精霊はやや成功率が低く難しい部類に入るのでまずはこれから
マゾの世界に入っていきたいと思います(〃▽〃)